Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

こんなところに出しています_13_マリヨンヌ

f:id:ryousami:20191007211220j:plain

帯広名物屋台村の、なぜか屋台なのに本格フレンチを出してくれるお店です。
先も書きましたが、あまり熱心に営業していない中(しろよ)、
今年から始めたホテルヌプカ前の販売Ipeで野菜を買っていただき、
そのあとすぐに注文いただいた、という、
よくある「無農薬だから」やらなんちゃらで、品物見ないまま注文してくる人が多い中、
食べて注文していただけるというのは生産者冥利に尽きますぜ、

ということでお出ししています。

しかも週2で、完全お任せ。
いろいろ入れています。
肉には負けたくないけど、この間食べたジビーフ熟成肉には完敗感があったので、
肉や魚に負けないような変な野菜持って行きます(おぃ)

難があるとすれば、いつもいっぱいでなかなか自分の野菜を食べに行けず、
行けるときはどっかの二次会で1品...みたいな頼み方になっちゃってるところ...
ちゃんと一件目で行きたい泣

  ryo