Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

求人の条件

こんな忙しくなる前にやっとけよ!
と盛大に自分に突っ込みながら、
ちょっとトマトを増やしてみるかと、7号ハウスにエクセル線を引いてみました。

このハウス斜め傾斜で(新規就農者は平らな場所などあたらずハウスすら平らなところに建てさせてもらえない苦笑)、写真でもわかるくらい右奥に行くにつれ低くなっているのですが、、、

そんなことを全く気にせず手前から張っちまいやした、、、

高いところは僕でも背伸びしないと届かない、、、泣

というわけで、次年度以降スタッフの求人の条件は、国籍性別は不問ですが身長175cm以上という条件が付くことになりました。もしくは未来永劫トマトのひも張りは僕の仕事になるか。

  ryo

いや、直しゃいいんだけどさ。
今シーズンはこのまま行って冬直そう
(↑直さないパターン)