Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

九州 2019.1.23~1.29

今回の旅後半は国内、九州2つ目的があって1つ目は、長いことだしているお客さんに挨拶&お店を見せてもらう2つ目は、この数年自分のところでいっぱいいっぱいになってしまい、なかなか他の生産者の圃場に行く機会が減っているので、先輩方の農場を見せてもら…

フィリピン 2019.1.17~1.23

今回の旅?は前半後半2部制、海外は前半の1週間だけだったので、薄っぺらい感じです。よく水溜りのような漢と謗られます。そんな僕にピッタリの旅行。てなわけで、命の危険全くなし。相変わらず地図も泊まるとこも決めず…なんだけど、始めの3日間はなんとツ…

帰ってきました

今年はゆるい旅?だったので、ほとんど危険がなくまったり帰ってきました。持って行ったお金が100円くらいを残して無くなりました。ので、明後日の31日の木曜日配達します。人参は白と紫のみ残っています。大根は正品は緑のみ。あと小さいのは値段相談でほし…

【お野菜予報】1月最初で最後の配達です

暇なんで、じゃなかった、しばらく十勝にいないので来週の水曜日の午後、配達してみます。根菜中心なんで、個人のお客さんからも注文受けれます。もちろん金額指定のお任せでもOKです。必要な人いましたら、火曜日の朝までにお知らせくださいませ。<根菜>…

1~3月の野菜について

どうも。正月何もすること無くて毎年仕事していたんですが、なんとなく虚しいので今年は仕事せずにタッチを1話から観ていました。やっとたっちゃんも南も高校三年生になりました。虚しいです。さて、冬の野菜ですが、定期の配達はしていませんが在庫あるもの…

今年もよろしくお願いします。

どうも。あけました。今年も変わらずのお付き合いをお願いします。毎年年賀状書いていたんですが、去年マイト君が亡くなっちゃって出さなかったら、なんだかめんどくさくなっちゃって今年は出してません。まぁ、年賀状だけの付き合いも意味なさそうなんでい…