Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

こんなところに出しています〜2017_07_ホテルヌプカ

眠いけど配達行ってきました。


眠い理由は、昨日ネコが帰ってくるまで起きていたからです。


門限を破ったじょしこーせーの娘を待つ父親の気分でした。


運転中寝なくてよかったよ。
眠気防止で辛いの食べすぎて口が痛い…


***


とこんな感じで口内炎になりそうにながら配達しているほかは、
一週間ベジ食で肉食べたくてしょうがないくらいしか書くことないので、
忘れた感のあるお客さんの紹介。


Hotel NUPKA(ホテル ヌプカ)」



まぁ、なんだ…
前回とかぶってるからなんですけど、
平日は前回のDさんとSさんの料理人2人のシフトで、ガレットではなく、
イカレーや餃子なんかもメニューにあります。


餃子!!


うちの葉物たちは店内飲食及びテイクアウトのサラダやピクルスになっているほか、
今日行ったらパスタなんかの黒板メニューも増えてました。


うちの野菜使うとそうするしかないよな(笑)


お客さんに野菜見てからメニューを考えることを強要します。


そうしたほうが、僕もいいもの出せるし…


***


ヌプカさんは昨年できた新しいホテルで、
僕もさすがに歳なんで真冬の飲み会後の車中泊は控えるかなと、たまに泊めてもらっています。
でも、2月に車の中で寝て、まだまだ行ける気もしています。


こじゃれた感じで、地元のビールも楽しめるホテルです。
帯広宿泊は、ぜひホテルヌプカさんで。


Hotel NUPKA
http://www.nupka.jp/


  ryo