Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

こんなところに出してます 2024_02 セミーナ(札幌)

道産食材を使ったイタリアンのお店。
とても素材コンシャスで大事に使っている印象。料理は丁寧。
帯広の春香楼さんもそうでしたが、冬に無理やり道外の青物使わないってスタンスは好みで、つい、名だたる生産者さんに臆せず(相変わらず物もたないで)営業、使ってもらっちゃってます。

札幌は横須賀さんとこに続き2軒目、、、えっと、、、別に選んでないっすよ

・・・といっても誰も信じてくれないでしょう、、、

・・・送りは大変だから、僕の勉強と趣味と兼ねて、、、好きなとこしかやらない方針で行かせてください。そういう楽しみないとやってけないでしょう?

 ryo

こうやって、(ごく)たまに営業するので、堂々と食べ歩いた分経費で落とせるはずだ笑