Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバイトさん募集!

遅ればせながら芋ほり始めます。が、今年は人が全然集まらず、独りでは絶望的です。一日でも良いので、もしお時間ある方いましたら、お手伝いお願いします。 今週末から販売日以外の火、木、土、日(の天候により畑入れる日)ちなみに、資材の片づけとキクイ…

もし

僕が死んでも誰も哀しまないでほしいと、昨日思った。そんなに近しい人もいないし、誰も哀しまないかもしれないので杞憂かも知れないけど、この世界にもしかしたら一人か二人くらいそんな奇特な人がいるかもしれないし、、、昨日地元東京の幼馴染が一人亡く…

【お知らせ】玉ねぎお送りします!

おかげさまで先週でトウモロコシ終了しました。今年もたくさんのご注文ありがとうございます! さて、つぎは玉ねぎお送りできるのでお知らせします。残念ながら、今年の赤玉ねぎはだいぶ玉の大きさが小さいのと、品種的に水分多く持ちが悪いのとで、業務用以…

本日オーガニックヴィレッジ出店します

今年は出店見合わせようとしていたオーガニックヴィレッジですが、月曜直売で一緒のCさんが委託で販売してくれるということで、事務局にもOKもらい、急遽出店(というか委託なので出品)することになりました。委託お願いしての販売なので目立たないようにち…