Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

今年もキャンプします 参加者&スタッフ募集


今年もキャンプします。
今年は8月の4日(木)〜7日(日)
もう3年目なんで1週間くらいやりたいんですが、
月の販売と水の配達は最低限外せないので、
信頼できるパートナーかスタッフがそろうまで、これが限界かな…


基本的に子供だけ 500円/泊
3食うちの野菜を中心とした食材の提供と場所の提供のみで
あとは何もアクティビティーを考えていない放任キャンプです。
刃物や火も使わせるので、ある程度のリスクがあることをご理解いただいた上でご参加ください。


小学生未満のお子さんは、危機管理が難しいので
大人の方同伴が条件です。
その場合、大人:1,000円/泊
ほぼ食材代です。理解ください。


例によって仕事MAXの時期ですが、優先順位、ということで。


一緒に整備スタッフ、期間中のスタッフ募集
おそらく曜日によって来る人数ばらばらなんで余裕あれば期間中に五右衛門風呂を作ります。
まったく儲けがないので野菜払いでよい方


お知り合いでも興味ある方いたらお知らせご協力お願いします。


  ryo