Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

【急募】水曜日早朝収穫スタッフ募集

水曜日の早朝収穫スタッフ、先月に『やります!』と言ってくれた方がいて安心していたのですが、一度も出勤しないうちにというか面接や打ち合わせなんかも含めて一度も顔も合わせないうちに『やっぱやめます』と急遽伝えられました笑(笑うしかない)

えっと、、、決まったものだと思って探してなかったんですけど、、、

そして5月からといっていて、あと2週間!?

まぁ、いなきゃいないで配達数減らすだけなのでいいんですけど、やる気で声掛けしていたので、いろんな人に迷惑かかるなぁ。ということで再募集します。

4時~8時(時間については相談可)
5月~10月基本休まず来れそうな方(配達は台風でも僕がハチに刺されてもやるので。最悪スタッフのAさん抜ける週だけでも来れる方)

 ryo

このパターン前もあった。
僕のロジックと違い過ぎて、まじっすか?って思っちゃうけど、
そっちが普通で、おかしいのは僕の方なのかもしれない、、、