Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

配達してナス植えた

配達に行ってきました。


今、僕は、山の木が全部切り倒されてブルドーザーで、
バキバキ
踏みつけられているような感じなのに、


配達に行ってきました。


今日のお任せのお客さんは、
豆! レタス! ラディッシュ!!
みたいな大味な入れ方をしてしまいました...


すみません。
そのうちサービスするので、許してください...


配達でいろいろな人に会っても、
街中で人が歩いていても、
お前ら、みんな、サメかマンボウイカにでも喰われてしまえ!
とずっと思っていましたが、なんとか配達を終え、


昨日サボったので、これまたいやいや日が暮れるまで
ナス、ししとう、ピーマン、パプリカの定植。
パプリカ植え切りませんでした。
やはりまだ、普段の1/2ほどの作業スピードです。


あぁ、僕もマンボウに食べられたい。


  ryo