Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

こんなところに出してます 2024_01? ケセラセラヴィ

昨年から使っていただいていたのですが、、、
ちょっと忙しくなるとお野菜予報しか更新しなくなるため遅れる、、、という毎年あるある。

屋台村のワインとスイーツのお店「ケセラセラヴィ」さん。

主にサラダ用の野菜を使っていただいています。
お店自体は、ナチュールワイン苦手(美味しいのは美味しいと思うけど水みたいのや漬け物っぽいのが僕の馬鹿舌では理解できない笑)、スイーツに至っては敵、自分のところのサラダは下手すると毎日WWOOFerさんとボール一杯食べている、、、と何注文すればいいのか途方に暮れてしまうお店で、いつも行くとひたすらビール飲んでます。(台無し)
※人気店です

 ryo

あぁ、飲みに行きたいけど、畑に鎖でつながれているからしばらく行けない泣