Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

【お知らせ】今年も卵も配達できます


テレビや雑誌で取り上げられ、大人気の「十勝エッグフォレスト」さんの卵、
今年も野菜と一緒に配達できます!


去年までもやっていたのですが、
売り切れ続出で新規ではなかなか手に入らなかった幻の卵、
普通の平飼いよりもニワトリの行動習性に沿って贅沢のびのびとストレスなく育ち、
餌もすべて自家配合の発酵飼料という採算度外視した卵です。
味も格別!
今年は新たに頭数増えたこともあり、新規で何件か増やせるとのことで、
うちの水曜日の配達と一緒にお届けできます。


もし興味のある方いましたら連絡くださいませ。


※卵も野菜も毎週定期定量の配達に限ります。(特に卵は販売数増減するとエッグフォレストさんが困ってしまうため)
※卵配達はマージン発生しないボランティアサービスですので、卵以上の値段の野菜を定期購入していただいているお客様に限ります。
※僕は音更〜帯広〜芽室の広範囲を廻っていますが、冬季はエッグフォレストさんの配達に変わりますので、僕の配達範囲でも冬季は配達できない地域もあります。ご相談ください。
※夏場になると拙菜園の配達数が増え、上限50件を持ってお断りさせていただくことがあります。ご注文はお早めにしていただいた方が無難です。


<十勝エッグフォレスト>
https://www.facebook.com/tokachieggforest/


  ryo