Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

こんなものを導入してみました

f:id:ryousami:20201211001506j:plain

今年はメルカリで買ったカメラががっちゃかったり、
折角撮ってもデータ飛んだりしてがっかりだったりで
あまりブログ書く意欲がわいてこなかったのですが、
新しいカメラを妻に恵んでいただき、
ヒマになったのもあるし、もうちょっと更新していくかなぁ、と

毎日何かしらやっているし、
同じように見える毎日でも常に発見と驚きがあるはずなので

で、全く発見や驚きではないのですが、
新しい機械を買っちゃいました。
去年のデガー以来の作業機導入です。
毎年何か買っちゃうなぁ。
デガーのように、一度も使わないうちに壊すことの無いように大事に使います。

育苗ハウスもそうだけど、来年就農10年を迎えるにあたって、
やっとスタートラインに立ってきた感じです。

  ryo