Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

やっぱお風呂は最高

f:id:ryousami:20200321183058j:plain

今日久しぶりに練習なしみんなで走りました。。。。。。。。。つかれた!

亮の畑から出てUさん養鶏場までで、途中Kさんのところで卵もらって最後3キロまで運んできた

UさんのB-Houseの中でいっぱい美味しいもの食べさせてもらった。

ピザまで作ってくれた

食べた後畑に戻ってMさんが五右衛門風呂の火を燃やしてた。

でみんな一人ずつお風呂に入って、すごく気持ちよくて出たくなかった

今日風はちょっと大変だったよね

でもビックリしたね

特に亮はね、最後まで頑張って来て、Mさんも最初からすごいペースで走ってた

これを見たらみんなは結構走れるな~と思った

Jack