Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

果菜播種

トマトたち、ピーマンの類、ナスたち、ハーブ少し温床に播いてみました。
128穴×13くらいかな。
なんとなく体温まらないのでウォーミングアップみたいなもんです。


今年初援農のTさん来てくれ、やる気ない僕の代わりにもくもくと仕事してくれました。


2棟目のハウス張らなきゃなぁ
(↑雪の多さに二の足を踏んでいる)


***


そうそう、
弟君に子供が生まれました。


おい
兄は置いて行かれています。


ちょっと前には真ん中の妹にも2人目の男の子が


おいおい
なんかうちの兄弟たち2人して人生の階段登っちゃてるんじゃないの?


これで甥っ子が計3人です


おいおいおい
兄はジャングルの野宿したりしている場合じゃねーな…


  ryo