Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

さてと、今年も便利屋開業します!?


というわけで、畑仕事まだまだ残っていますが、告知だけ。


今年も便利屋やります。
なんか年々本業(百姓)の方が忙しくなっていますが、
そして本業でもなんとか冬も食べていけるくらいになりましたが、
サメ気質なんで、一日ボーとしていると飽きてしまい、何かしたくなります。
という便利屋稼業。
毎年なんかしら依頼いただくんで、お早目にご連絡ください。


<できること>
・素行調査
・各種文献調査
・事業計画立案補助
・各種データ整理
・論文執筆代行
・簡易プログラム作成
・各種デザイン、リーフレット作成
・動画撮影、動画作成(簡易アニメーション含む)
・家庭教師(中学生は理数科目、高校生は数学物理生物、英語は苦手だけど実用的なんちゃって英会話なら教えられます)
・茶飲み相手
<できないというか、やったことないけど、やりたいこと>
面白そうなこと


基本2,000円/hr+必要経費で受けます。
面白そうだと思ったら、価格交渉可


これで毎年遊ぶお金稼ぐんだもんね。
僕が旅に出たり、飲みに行けたりできるためにも、なにかあれば「ねこのて」お貸しします(笑)


ネタみたいですが、仕事はちゃんとします。


  ryo