Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

今年も便利屋開業します。

f:id:ryousami:20181214051628j:plain

まだ作業は残っていますし、配達は来月3週目まで、送りは随時行っていますが、
露地の収穫終わって暇になってきたので、冬季の便利屋「ねこのて」開業します。
面白い仕事(と僕が思うもの)は金額相談します。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

期間:1月末までの旅に出ていない時+雪融けるまでの畑仕事のない時
費用:2,000円/hr+必要経費

ここ数年やって来たもの
・土木設計/水理計算
・データ整理
・テープ起こし/議事録作成
・塾教師/家庭教師(理数科目のみ)
・チラシ、ロゴなどのデザイン
・留守中の犬の世話
・掃除/除雪(掃除はどっちかっていうと力仕事っぽいやつ)

仕事あるときは「休みたい」「休みたい」と思っていたけど、
たぶん、2日もダラダラしているとおかしくなる...


  ryo