Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

イベント農家なのに

ファーマーズの野菜の残りを引き取りに行って、
はねた野菜をSさんのところに持って行き、そのまま夕食をごちそうになり(ふらふらだったので助かった〜)
帰ってきて、倒れたように寝てしまいました。
全く記憶がない。
久しぶりに4時間びっちり寝た〜
この頃3時間平均くらいの睡眠だったので、


回復!!


この時期は連日夜中にも仕事あるので結構しんどいです。
まぁ、これを乗り切れば夜業をしない僕はのんびりしたものですが。
あと1ヶ月半、がんばろ


・・・ちょっと早いんでもうちょっと寝れるかな?
今日は直売なんで袋詰めしなくて、量り売りでもいいや。
(お客さん、ごめんなさい)


****


毎年夏に(ちびっこ?)イベントやっているのに、今年はぜんぜんできていない。
今年は下手に野菜があるから売ってしまっているが、本業を忘れてはだめだ…


◆ジャガイモ掘りとなんかのジャガイモ料理(子ども向けならコロッケかイモ団子かなぁ、定番だけど)
◆サツマイモ掘って焼きイモ(そもそもサツマイモ採れるのか?)
◆恒例のトリ絞め
◆保存食作り


ここらへんを幾つかどっかでやりたいなと思っています(思っているだけ)
なんかふらふらなんで(忘れているけど、きっと風邪をひいている)、
一緒にやってくれるスタッフ(自立型)募集中です。


なんか今年はHP更新やチラシも作っていない。
冬にHP作成・イラレ講座開こうかな。
そのかわり来年手伝ってもらう約束で。


  ryo