Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

もう僕は有名人?です!


先日、北海道新聞様より取材を受けまして、
まぁ、僕としましては、他にも適任者がいるのではと、
一度はお断りしたのですが、
記者の方にお願いされ、
ま、そして記者の方が美人だったので、
つい、取材を受けてしまいました。


兄貴に似て、美人に弱いのが玉に傷です。


ということで上記の記事となった次第です。
僕は、あまり露出を好むほうでないし、
「写真はやめてください」と、
撮ろうとする記者の方から逃れていたつもりだったのですが、
一瞬の隙をつかれ、写真付きで掲載されてしまいました。


これで若干、有名になるのは良いとしても、
(サインもあまり好みませんが、ご要望があればお応えしますので、気軽に声をかけてください)
兄貴よりも可愛い女の子にちやほやされると、
彼がひがむと思われるので、
少し可愛そうです。


  まいと


※自分の出た記事は載せないくせに...ただの親馬鹿です。
・・・いや親と言うか、僕はマイトのお兄さんなので兄馬鹿です。(ryo)