Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

「北海道生活」さんに掲載されました!光栄です!!

f:id:ryousami:20210201221040j:plain

f:id:ryousami:20210201221111j:plain

先月末発売の「北海道生活」さんに
札幌の「Miya-Vie」さんと載せていただきました!!

いままで、雑誌やテレビ、本に取りあげていただいたことも、
ありがたいことにあって、
でも、メディアに取りあげていただいても、
それですぐ僕の創る野菜の味が変わることないし、
変に目立ってもめんどくさいんでお知らせしていなかったのですが、

今回は、あまりに嬉しすぎて、お知らせします!

かといって、Miya-Vieさん以外のこれまで一緒に載せていただいた飲食店さんもいるわけで、それが悪いわけでは決してなく、すべて光栄なんですが、
「Miya-Vie」の横須賀シェフが創る野菜料理は世界が違うというか、
もはや、「これは恋?」思うくらい、ちょっとでも使っていただきたくてたまらなかったので、
それで、
こういった雑誌の企画の時に横須賀シェフにうちのへっぽこ菜園を選んでいただいて...

野菜創っていて、良かったよ~
もっとこれからも生きて行こうというモチベーションになりました!

全国紙なんでみんな書店で買うべし!
(まわしもの)

  ryo