Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

トリの会でした

f:id:ryousami:20201018125501j:plain


13回目、トリの会の回数を数えると野良仕事はじめてからの年数に気づくという
昨日はそういった会をまたやってました。

昨年に続き芋ほり終わっての少しだけ心の余裕がある会
しかし、参加者例年の半分以下なのにどっと疲れました。
参加者いない分、会の進行しながら残りの鳥の相手もせにゃならんかったからです。

仕事休まなきゃだし
赤字だし
で、なにやっているかわからない感じもありますが、
あまり深くは考えず、来年もやります!

コロナにもかかわらず参加いただいた方、ありがとうございます!
お客さん出来たにもかかわらず無茶振りの解体講師やってくれたMちゃん、ありがとね。
参加者よりも多いスタッフの面々もお疲れっす。

お昼はカレーで、
そういえば今年は一回もカレー屋やってないことに気付いた。
本業なのに

  ryo