Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

こんなところに出してます 2020_1 Miya-Vie

というか、こんなところにも出させていただきました!

f:id:ryousami:20200831001351j:plain


毎年「研修」と言い聞かせて黒字になるかならないかの経営で
分不相応なレストランを食べ歩きして、もはや仕事なのか趣味なのか分からなくなっていましたが...仕事でした!

(今までもちょこちょこ出していたので厳密には違いますが、継続的にという意味で)
初、札幌のレストランです。

野菜を育てている側からの視点で、東京札幌と色々食べてきた中で現時点で最高!
きちんと野菜と向き合っていただいていて、
なにより、食べていて、とても、楽しい!!

ただ美味しい、って料理って結構あるんですが、
温度、香り、食感、味、すべての重層感、
食べ進めて行くと味が変わっていくのに成立する一皿一皿の完成度の高さ。

惚れました。

初めてサンプルで野菜送ったときなんか、前の日眠れませんでした。

そして、注文の度に「宇佐美さん良くないと思ったら送らなくて良いですよ。良いものだけ送ってください」とのコメントに
胃が痛くなる日々...

いきなりは無理かもですが、かならずや期待に沿えるレベルまで上がってみせます。

今回は札幌ですが、機会あれば行ってみてください。
絶対に後悔しません。

  ryo

今までのお客さん方もそうだけど、お客さんには恵まれすぎているほど恵まれすぎていて、生産者として幸せです!