Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

うまくいかない…

本日麦音、いままでの5月の売り上げを大幅に上回る売り上げ!
やったぜ!とWWOOFersにソフトクリームと昼ご飯をおごり、
意気揚々と大豆のカルチをかけようと帰りについたのですが、


途中でお縄にかかりました(泣)


いつもの5月と同じ売り上げになった!


さて、気を取り直して、A社の人たちに手伝ってもらいながら真似っこ大豆カルチがけです。



周りと全く違うやり方なので、不安がいっぱいだし、
最後の2本がトリッキーでちょっと振り返った隙にごっそりと大豆をつぶしましたが、
なんとか終了。


さらにJと苗を奪いに来たYをこき使って
僕の遊び用の4号ハウスのビニールを張りました。


これで雨の日も退屈しないで済みます。


イーブンだな


  ryo