Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

あったらいいものを手伝う

配達、打ち合わせ、明日の馬頭さんの買い出し。
そして、毎月の「あったらいいね食堂」さんへ野菜を持って行き、この間に続き準備もお手伝いする。


あったらいいね食堂さん↓明日は帯広東2南11の教会で開催です。
誰でもご飯を食べに行けるので、お時間ある方は是非行ってみてください。
https://www.facebook.com/%E3%81%82%E5%A4%9A%E6%A5%BD%E8%89%AF%E6%A0%B9%E3%81%B7%E3%82%8D%E3%81%98%E3%81%87%E3%81%8F%E3%81%A8-580310428845355/


うちの野菜は念入りに、ユリ根は適当に。


それでもどうせ全部ユリ根に持ってかれるんだ。


打倒ユリ根。


無料提供したはずなのに、なぜか肉と明日のお祭りのおかずになって帰ってきました。


僕はいまだに野菜でなんでも手に入れられると思っている節がある。
嫁さん以外は。


ということなので、
明日は野菜料理とアクアパッツァとアンコウ鍋にします。


  ryo