Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

1~3月の野菜について

どうも。

正月何もすること無くて毎年仕事していたんですが、なんとなく虚しいので
今年は仕事せずにタッチを1話から観ていました。
やっとたっちゃんも南も高校三年生になりました。

虚しいです。

さて、冬の野菜ですが、定期の配達はしていませんが在庫あるものに関しては、
僕が帯広に仕事(便利屋)で行くときや飲みに行くときについでに持って行けます。
ご希望の日に持ってはいけないかもしれませんが、必要な方はお声かけくださいませ。
なお、例年と同じく1月後半は旅に出ているので配達できません。

<在庫> ※どれも売り切れ御免でございます。
ジャガイモ(キタアカリ、さやあかね、北海コガネ、アローワ、ノーザンルビーシャドークイーン
人参(白、黄色、紫)
パースニップ
キクイモ
ユリ根
大根 ※緑、黒丸以外は大きいものはほど売り切れましたが、小さなもので良ければ
ホールコーン
バジルソース
ドライズッキーニ
ホーリーバジル(乾燥)
鷹の爪(乾燥)
カボチャの種

  ryo