Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

【お知らせ】イベントラッシュです。

見逃すな!


見逃すっていうか、なんていうんだ、暇なら来てください。


雨の日だし、基本やる気ないのに、雨の日なので、だらだらしています。
そういう日には事務仕事!
事務仕事嫌だ(すでに泣き言)


というわけで、気分転換にイベントお知らせです。


◆6月23日(土)、24日(日)
【畑開放day 6月 〜 人参の草取りをして野菜をGETしよう】
思い付きっぽいイベント第二弾
エンドレスな人参の草取り...
除草剤使わないということはこういうことなんですよっ
ってことを見てもらったりして、うちの野菜のありがたみをかみしめてもらう会(←えらそう)


お店で買うだけなら簡単だけど、
作物を育てるのってどういうことなのか見てもらうことって大事なんだと思います。
僕たちは何かを食べて生きているんだし


イベントページ
https://www.facebook.com/events/457422521377045/


◆6月30日(土)
夏至のピクニックパーティ in 中札内 2018】
僕はいかないけど、お客さん、シェロッスリーさんがうちの野菜使ってワークショップしてくれます。


フレンチ惣菜 シェロッスリー
https://www.facebook.com/CHEZ-Lorssery-%E3%82%B7%E3%82%A7-%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC-566543776752500/


イベントページ
https://www.facebook.com/events/2281295708551034/


◆6月30日(土)
【命をいただく 2018 春 short ver.】
で、僕は中札内ではなく、これやってます。
十勝エッグフォレストさんとの試行的コラボイベント
一応、知り合いとその知り合いくらいの公開です(誰もこのBlog好き好んでみないからいいだろ...)


イベントページ
https://www.facebook.com/events/1983767688604963/


◆7月1日(日)
【ママとコとかち】
で、次の日は、帯広とかちプラザのイベントで野菜売ってます。
残念ながら?ママさんたちのイベント...
まぁ、うちの野菜食べて、僕と結婚すればよかったのに、とせいぜい後悔するがいいだろう(←また、えらそう)


イベントページ
https://www.facebook.com/mamatocotokachi/


◆8月2日(木)〜5日(日)
毎年こっそりやっているキャンプ
もう少し雑多な感じになるといいのにな。
稼ぎ時なのに、期間中農作業しないという、
「うちの経営大丈夫なのか?」というキャンプ


イベントページ
https://www.facebook.com/events/230817647727801/?active_tab=about


ごめんなさい
全部適当ですが、興味ある人はお気軽にお問い合わせください。


なんか農家っていうか何屋だかわからない節もありますが、
そんなんでも、なんとか生きています。
今のところは。


音だけじゃないんだと思うよロックってのは


  ryo