Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

12日、19日はいろいろ届けます。

12月といえばクリスマスです。
サンタさんはいるんだからっ!

じゃなかった。
個人的には、今までまったく縁のなかったイベントだし、
無宗教だし、どうでもいいのですが、
サンタさんのことすら信じられないでサンタさんに見捨てられた
汚れた大人たちのところに、野菜と一緒にいろいろお届けします。

まずは、
【十勝エッグフォレストさんのスモークチキン】
メンドクサイので税込の値段でお知らせします(小銭お釣りめんどいので切り捨てにします)
1羽(630~700g) 4,100円
1羽(700g~) 4,500円
半身 2,300円
f:id:ryousami:20181205070108j:plain
僕は在庫管理してないので、
注文はお届の日の3日前までにトマルカフェさんへ

セキュリティチェックが必要です


【鹿追の無農薬さつまいも】

今年は僕はサツマイモやってないので。
このごろ先に結婚したからって、余裕で少し上から目線なのが腹立つけど、
12月なので、代わりに配達してあげます。
鹿追の神田かんしょ研究所さんの無農薬さつまいも(紅はるか)です。
5kg 2,000円
f:id:ryousami:20181205072228j:plain
こちらは在庫あるようなので、僕に直接でいいですが、やはり3日前までにお願いします。

【うっちーのホルブラ】
よくわからないけど、鹿追の内海ファームで生産して今月屠畜した牧場産飼料99%で育てた『ウチムラコウヘイ』(50ヶ月齢のホルブラ)です。赤みが素直でおいしい。
部位や在庫分からないので、直接やり取りしてください。
これも3日以上前に注文くれないと間に合わないんだからっ

内海 洋平 | Facebook

てなわけで、こんなものも配達と一緒にお届けできますが、まったくマージンもらってないので、これだけの注文はやめてね。野菜も注文してください。

  Ryo(ぱしり)