Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

人海戦術


WWOOFERさん4人いると仕事どんどん進みます。
ニンジン草取り半分終了。マンパワー(この場合ウーマンパワーだけど)すごい!
なんだかニンジンも少なくなっている感ありますが、
そこは愛嬌、男は度胸
来週からベビキャ少し出していきます。


そんな間にKさん手伝いに来てくれ、
「私はさつまいもしかやらないから」
と仕事人のようなセリフとともにサツマイモの草取り。こちらは終了。
こちらも半分くらい歯抜けになっている気がするけど、
気のせいでしょう?
ちゃんとしたベットにしていないけど
秋に焼きイモイベントできますように。


さらにお昼前にNさん来てくれ、野菜を購入してもらった上にお手製カレーまで持ってきてもらってしまいました!
注文あって日暮れまでびっちりだったのでありがたかったです。
ごちそうさまです!!


 ryo