Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

ご祝儀相場

初配達。
いきなり28件。
これが一年続いたら、俺すごいな。
俺すごいのはいいけど、お任せの人、もの切れそうだな。
(一応、僕なりに気を使って、前の週と違うものを何種類か入れようとあがいている)


ハウス葉物だけなので、注文数多いと次の週なくなりそうでヒヤヒヤする。
今日もカブの大きいのがペロッとなくなった…


一方、ホウレンソウや葉大根はトウ立ちぎりぎりだったので、
まだあるけど、来週は出せない。
(ホウレンソウは2回目の間引きなら出るかな?)
一応日数から追っているのだが、春先の葉物は読みにくい…


今時期は週一しか販売していないのもあるのだけど…


  ryo