Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

来週のお野菜予報:ハウスしかないので毎週ドキドキです

いくらドキドキしてもないものはないので…
露地の野菜が採れ始める6月まだしばしお待ちください。
配達の個人のお客さんは基本あるものをみんなで分けるという方針のため
無い場合は、イモや菊芋、加工品入ります。
ご了承くださいね。

ただ、それでも朝一から採って昼ご飯も食べず配達して、
最後のお客さんが深夜に差し掛かりつつあります。
当初規定した人数に昨年のお客さんでまだスタートしていない方入れるといきましたので、
とりあえず新規の個人配達はひとまずここまでとさせていただきます。
5月末からは直売も始める予定ですので、こちらでお求めいただくか、
キャンセル空き待ちの対応とさせていただきます。
(直売始まるとそちらに切り替わるお客さんもいるかもです)

よろしくお願いします。

<葉物>

からし菜、水菜(小)、小松菜、チンゲンサイ、パクチョイ、ホウレンソウ、山東菜葉大根、葉にんにく、春菊、スイスチャード、あさつき、間引きカブ菜

<根菜>
じゃがいも(アローワ、シャドークイーンノーザンルビー)、きくいも、ラディッシュ

<乾燥豆>
虎豆(少し)、貝豆、栗いんげん(少し)大豆

<ハーブ>
ルッコラ  ローズマリー(少し)、パクチー、ディル

<乾燥野菜>
鷹の爪、ドライズッキーニ、八列
とうきび

<加工品>
バジルソース、青トマトジャム、ホールコーン

  ryo