Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

i'm at your service

今日も早起きで野菜の収穫と選別とファーマーズ出品。
昨晩は内職の様に遅くまで仕事していたので、眠い。
朝ごはん作りながら、今日の配達分の収穫と仕分け。
朝食後WWOOFERさんがたにちょっと仕事頼んでファーマーズの生産履歴、
とりあえず出せそうなもの全部作っておく(が、結局、今日、出し忘れる...)
小雨のため収穫は野菜周りの草が濡れていて、全身びしょぬれになる。
野菜を採っているだけなのに、全身がびしょぬれになるほど、
草が生えているということ。
草に酔いそうです。
昼過ぎまでせこせこと収穫と仕分け、WWOOFerさんがたは南瓜のつるだしを終えてくれた模様
(↑見ていない)
配達。
途中でちょこちょこ寄り道。
終わって、ファーマーズの野菜回収。
また帯広に戻りFさんのところで着物試着会?
今帰る。
なぜか僕だけ夕ご飯抜きになっている。
が、そんなことより、
眠い。


  ryo