Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

帰国

とりあえず生きて帰国


今回は、
空港泊2日
野宿6日
ファームステイ5日
ひろわれる5日
BP2日


の旅でした。
ほとんど歩きとヒッチだったので、
帰国前日にオークランドに戻る予定だったのですが、
予定?が合わず2日もBPに泊まってしまいました。
大してお金持って行かなかったのですが、最後は余りました。
1日10ドル弱平均くらいでしょうか。


今回は今までになく、ぬるま湯のような旅でした。
景色は綺麗でしたし、そこそこ堪能してきたんですが、
なんやかんや食べ物にはありついていたし、全然死にそうな目にあわなかったし、
ヒッチしてもすぐに止まってくれるし、警官とは一度しかからまなかったし、
誰にもだまされたりしませんでした。


「こんなひよった旅をして、いいのか?」
と自問しています。


次回はインドだな。


日記書いていたんで載せてもいいのですが、
疲れたので、2〜3日休みます。


  ryo


そして、その後は雪かきせねば...