Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

機械運搬

後輩のKくんにお願いして、
譲っていただいたトラクターと排土板、カルチベータを運んできました。
持つべきものは後輩です。


・・・作業は、排土板がうまくつかず、雪の中あーやこーやして、
さらに2往復せざるを得なくなるという悲惨なものでしたが、なんとか達成です。
持つべきものは後輩です。


畑入るまで余裕があると思っていましたが、
書き出してみると結構てんやわんやです。
困ったもんです。
引越しするのに家の中が混沌としている状態も何とかしなきゃですし。。。


まぁ、なるようになるでしょう。


いろいろ変えていましたが、ブログのタイトルを、
「Peace Note」にしました。
どうでもいいですが。。。

  ryo


井上ひさしさんがお亡くなりになりました。
僕は「父と暮らせば」の舞台(ビデオだったかなぁ)と映画、そして戯曲数本しかしりませんが、
非戦を主張し、人に対して温かい作品を書かれた方でした。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。