Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

頭が痛い

昨日は、十勝支庁にて有機農業者と役所との意見交換会
終わって、知人の引越しとネットの設定。
さらに今年使ってもらえそうなレストランに営業。
夜からは麦音産直会の総会。
・・・飲みすぎました。
ビールしか飲んでいないし、
2次会行って、そのあと久しぶりの友人とちょろっと飲んだだけなんですが。。。
もう若くないですね。
まぁ、二日酔いだか、車で寝て風邪ひいたのか分かりませんが。


と、それはいいとして発芽器?にかけていたピーマンの芽が出始めました。
やはり去年と比べ発芽率がダンチですね。
調子に乗ってシシトウと唐辛子も入れてみることにしました。


  ryo