Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

ジプシー生活


引っ越すことになりました。
この3年で1回/年ペースで引越しをしています。
かなりめんどいです。


写真は候補地。畑面積は今の1/3ほどです。
・・・せまいなぁ。もう少しあってもいいのに。。。
ただし、気象条件は比べるまでもないほど良くなると思いますし、
3年以上耕作していないところなので状態は良いと思います。
林に囲まれていて慣行でやっている方と接していないのもいいですね。


高台で見晴らしは最高ですが、鉄塔と送電線が非常に邪魔です。
帯広からの距離は、5〜10分くらい短縮されるでしょうか?
道々沿いなので冬に隔離されることもないでしょう。
あと問題は・・・水道と電気と家がないことですかね。
たいした問題じゃありませんが。


それより、100円だったので衝動的に買ったシャリルクロウのCDを聞こうと、
PCに入れたら読み込めませんでした。
もうかなり使っているので、そろそろ寿命でしょうか。。。
CD読み込めんPCなどただの箱だ、
とまでは言いませんが、
こっちのほうがよほど問題です。


  ryo