Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

「とかちから」忘年会


春に立ち上げたグループ「とかちから」の忘年会です。
本当は冬場の活動も話そうと思っていたのだけど、
飲んだくれてしまいました。
全く違う農業者、さらに異業種の集まりですが、
皆「おいしいものをつくりたい」「十勝を盛り上げていきたい」
との熱い面々です。


熱い(というか熱すぎる)トークだけでも酔えそうな会でした。


はじめ有機や自然農の若手、ということで集まった会ですが、
有機に限らず色々な農業者、シェフ、観光関係、
それ以外も食に興味のある人々が加わってくれています。


会費も会則もないグループです。
自称「若手」、一緒にいろいろやりたいという方は、
是非グループに参加してください!


  ryo