Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

今年は22日から直売所スタートです


今年も来週の日曜日より、マスヤパンさん麦音店前の有機/自然栽培専門の直売所「ビオマルシェ」スタートします。
今日はメンバー皆で集まって野菜を置く台の製作
ついでに22日のイベント時にマスヤさんが産直会メンバーの野菜で作ってくれる巨大ピザの試食


22日はオープンイベントとして産直会メンバーの野菜を入れたサラダピタパンを販売
10時からです。もちろん野菜も売りますよ。
・・・うちは野菜ないんで苗と豆くらいかな…


試食したピザは9時からと15時からの2回焼くとのことです。
皆さん遊びにいらしてくださいね。


***


写真は作業前に冷やかしに行ったS君の菜の花イベントの菜の花。
気持ちの良い圃場でした。
農家として凝り固まるんじゃなくて、もっと幅を広げられるはずだというS君にはいつも共感しています。


いいな〜売りがある生産者はいいな〜
うちもなんかやろう。


  ryo