Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

こんなところに出しています〜2017_08_シェ ロッスリー

夜、お隣の地域との交流会だったので、早めに配達を終えようとしたけど、
キャベツや白菜のヨトウたちと闘った末、いつもと同じ時間に収穫終了。
それでもただでさえこの頃愛想悪い1.5倍くらいの愛想の悪さでお客さんと立ち話をせず廻りきり、ぎりぎり交流会滑り込み。
もうここで8年もやっているのにお隣の地域の人たち全然わからなかったので、
挨拶して回り、結果飲みすぎました。


そんなんだったんで、お客さんの紹介


「CHEZ Lorssery(シェ ロッスリー)」


帯広街中にあるフレンチのお惣菜のお店です。
店主の気が向くと店内でも食べ飲みできるらしいです。


決して、定期で卸しているわけではありません。
持って行くたびに「美味しい」「美味しい」っていうくせに、
他のとこの野菜使ってたりします(すねてる)。



配達しているよりも、一緒に飲んだ回数の方が多いんじゃないだろうか?


飲みすぎ注意です。


それにしても、僕も飲む方だと思うけど、
ここ以外にも、うちのお客さんは比べ物にならないほど飲む人多いなぁ。


酒飲みは酒飲みを呼ぶ?


さすが酒飲み!
って感じのいい感じのつまみ(?)がたくさんあります。


CHEZ Lorssery(シェ ロッスリー)
https://www.facebook.com/CHEZ-Lorssery-%E3%82%B7%E3%82%A7-%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC-566543776752500/?fref=ts


  ryo