Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

【お知らせ】帯広ナチュラルココさんでも販売していただきます


3年前まではちょこちょこお出ししていたのですが、長くお休みし、
今週末くらいからまた十勝を代表する自然食品店ナチュラルココ様にて販売していただけることになりました。
すでに出されている十勝の大御所の先輩方にご迷惑にならないようなものをお出しできればと思います。(と言ってみた)

てなわけで、ここの所直売以外でどこで買えるの的な問い合わせ多くて、「畑に買いに来たい!」っていうのを塩対応で断っていたんすけど(だって仕事にならんもん)、必要な方はココさんでお買い求めください。
いや、何、うちの野菜目当てみたいな方は少ないでしょうが、お帰りの際にもしあなたの心とお財布に余裕あれば手に取ってくださいませ。
僕は食うや食わずで仕方ないですが、なんか大所帯になってきたうちのスタッフたちの分だけでも、あなたの清き一票をお願いします。買い物は投票です!(と生産者が言うのは珍しかろう)

下手に出てみました

写真は全く僕ノータッチでスタッフのO君任せの玉ねぎ。今年来てくれている人たちは優秀なので、僕はぐ~たらしているだけです笑

  ryo

Old soldiers never die,They just fade away