Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

スタッフ募集

f:id:ryousami:20200515190713g:plain

畑やハウスが増えて手が回らなくなってきて、
アルバイトさんで回していくのにも限界を感じてきたので、
年間を通したスタッフを募集します。

月給14万
年間休日130日以上

休日は夏場でも週一は儲けますが、職業柄、天候などの条件により不定休になり、また夏場の仕事の時間が増えてしまうことをご了承ください。そのかわり冬季にまとめてお休みをまわせたらと思います。
住み込みも可です。その場合は相談させていください。

最低賃金ギリギリの劣悪な条件ですが、正直この金額だと僕より収入多い笑
お客さんの声を生で聞けたり、やるきがあればいろいろやってもらおうと思うのでやりがいはあると思います。将来就農を希望する子にもできる限り協力できたらと思います。また、夏は大変ですが、冬季にまとまって休めるので、ウィンタースポーツが好きな子や旅行が好きな子にもあっていると思います。

たぶん

  ryo