Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

2020.1.30~2.6 インド共和国

f:id:ryousami:20200207201302j:plain

インドア派の僕の念願?のインド行ってきました。
まぁ、ちょろとだけなんですが、しばらく連絡通じず申し訳なかったです。

カレー食べてきました。
沢山カレー食べてきました。
そして分け分からんスパイスを沢山仕入れてきました。
(↑これが目的)

マーケットもついでにリサーチ(これは仕事です!)

街中はクラクションの嵐
ものすごい人人人、そしてそれを一顧だにしない車とバイク
そしてさらにその人と車とバイクを気にしない
牛がいたり犬がいたり馬がいたり山羊がいたりラクダがいたりゾウがいたりサルがいたり
というところでした

カオスバンザイ!

20ルピー(約34円)でおなか一杯屋台でご飯食べれると思いきや、
ちょっとしたレストラン入ると1,000ルピーしたりして…

カオスバンザイ!!

混沌の中にそれぞれの幸せはあるのだろうけど、
何も持っていないようで持っている自分と
生き方や魂の純度や、幸せのあり方について考えさせられました。

もうちょっといたかった
もっとカオスなところに1年くらいっていたい。

一年畑休んでいいですか?

  ryo