Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

10周年祭やりやした。

f:id:ryousami:20190811210626j:plain

1週間遅れの報告です。

今年で11年目の拙菜園、誰も祝ってくれないので、自分で企画した10周年祭。
仕事でテンパった毎日で全く準備していなかったのですが、
計32人に参加していただき、
クラフトビールあり、音楽あり、美味しい料理あり、五右衛門風呂あり、ドローンありの楽しい会になりました。

みなさん、忙しい中参加していただいてありがとうございます!

なんだか年々仕事に追われて、毎日のブログの更新もままなりませんが、
多くの仲間と野菜達に囲まれて、たぶんとても幸せな生き方をさせていただいています。
いまだ10年経っても大した野菜を育てられていないし、
いろいろな方々にお世話になりっぱなしで生きていて、
そういうのをお返しできるのかわかりませんが、
ちょっとづつでも良い方向に向かっていけるよう日々野良仕事をしたいと思います。

  Ryo