Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

【お知らせ】キャンプ参加者&スタッフ募集中


前にもお知らせしたかもしれませんが、
8月6日(金)〜8(日)
畑の横の森でキャンプします。
1歳〜 (ただし小学生未満のちびっこは保護者同伴でお願いします)
・電化製品持込み不可(代わりに楽器持込み歓迎)
・基本的に大人と子どもは別行動
・各々好きなことをする(ただ野菜を食べないのに採るのはやめてね)
というゆるいキャンプです。


去年も適当にやったのですが、今年もあまり大々的ではなくゆるい感じでやります。
参加ご希望の方いましたらご連絡ください。
日帰り、1泊のみの参加も歓迎
食材代として1,000円/泊お願いします。


***


大人だけの参加(遊びに来る)も歓迎ですが、
当日のスタッフとしての参加も募集しています。
やること:食材を買いに行くなどの雑用、ゆるやかな危機管理、緊急時(けが・病気など)の対応(できる人)、
楽しんでいる姿を見せる、


今年も試行という形で、これからどういう風に続けていけるのか模索中ですので、
来年以降も一緒にやって行きたいと言う稀有な人がいたら嬉しいです。
報酬は食事と野菜で。


***


同く、実施前の作業スタッフも募集します。
やること:草刈り、宿泊場所の整備、その他もろもろ、
できれば五右衛門風呂作りたかったけど、僕に余裕があるか!?
こちらも報酬は食事と野菜で。


***


この3日間は最低限の仕事しかしません。
いくら土日で愛菜屋さんに野菜を出したくても、のんびりさせてもらいます。
今年は簡単なチラシでも作るかな。
もうあと一ヶ月しかないな…


  ryo