Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

4分の1


とりあえず夏の1/10くらいのペースでまったりと仕事しています。
今年はハウス張り替えた(というか張り替えざるを得なかった)ので、
例年よりも若干遅め。


まだ湿気っていて早そうだったし、
1回目にセルに播いた方の芽も出ていないのだけど
フライング気味に2回目の播種。
これから4月の後半まで10日〜2週間くらいのスパンでハウスの中に播き続けて行きます。


どうしても春一と秋最後はアブラナ科が多くなってしまうんで、
ちょこざいに他のものを混ぜつつって感じですね。


あとはタイ行く直前に播いて、帰ってすぐ播けるように準備しておこう。


  ryo