Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

そして誰もいなくなった


今年は4月から香港台湾日本アメリカ日本ドイツフランスとWWOOFerさん続いてきていたのですが、
今日ヒッチで函館に向かったフレンチたちを送り、少し間が空きました。
また今週中ごろからは続く予定ですが、うまく重なりませんでしたね。
なぜか今年は春から問い合わせも多く、断ることも多くなってしまい、申し訳ないです。


ここ最近の食事は、セミプロのWWOOFerさんやプロの友人たちが毎日のように作っていてくれ、贅沢でした。
朝から毎日5品以上食卓にお皿が並び、友人たちも入れかわり遊びに来てくれ、にぎやかだったのですが、
誰もいなくなってしまうとさみしいものです。



・・・


・・・


・・・さみしいのもそうだけど、気が抜けた〜
直売大売れで、過去最高の売り上げ、僕の唯一の休息の時間だったはずなのに全く休めず、
帰って「ちょっと休んで仕事しよう」と思っていたのにそのまま寝続けてしまった…


おそらく疲れていたのだろう。


毎日4時間以上きちんと寝れる生活がしたい。


  ryo