Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

【お詫びと訂正】キャンプについて


先日告知したキャンプですが、
日程間違えていました。


正しくは、8月7日(金)〜9日(日)です。


また、1,000円/泊(2〜3食)とお伝えしていましたが、
プラス保険もかけようと思います。
ここら辺は試行なので、今後どうしようか参加して頂いた方のの意見を取り入れながらですね…


ぼちぼち人集まっていますが、
いろいろ準備(主に僕の心の準備)があるので今月末でしめ切ろうと思います。
「どっかで行きたい」と連絡頂いた方もそれまでに言っていただけるとありがたいです。


***


そんな今日は遊びに来ているAさんが、昨年のキャンプで一緒だったYさんのところに遊びに行きたいとのことで、
ファーマーズの仕事の後、皆で持ち寄りの料理を作り、お邪魔してきました。
「畑で忙しい」と口癖のように言っていて、たいして忙しそうでないYさんの畑でしたが、
前に行ったときより立派になっていました。えらいぞ。


ロックの両親も元気そうでしたが、あんなでかくなると思うと先が思いやられます。


帰って野菜買い?に来た別のYさんを無理やり誘って野良仕事


相変わらず眠いし、運転の途中で記憶がなくなる。


  ryo