Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

ヤル気が、ない!!

ヤル気が、
ない。


だいたい、僕は一年12ヶ月のうち11ヵ月半は全くヤル気が無いし、
残りの2週間のうちの10日くらいは大してヤル気が無いのだが、
それにしたって今日はヤル気が無い。


ハウスのビニールはがして無いし、手豆がまだ落とし終えてないし、
ラクターにチェーン巻いて無いし、頼まれたPC作業の見積もり作んなきゃいけないのだが、


ヤル気が無い。


どうヤル気が無いかというと、
布団を敷いてありったけのお酒と読んで無い本を周りに置いて、
一歩も動きたくないほどヤル気が無い。
飯喰うヤル気も、トイレに行くヤル気も無い。
(飯は3週間くらいなら喰わなくても大丈夫、トイレはしぶしぶ行くけどさ...)


それでも3月の10日からこちとら休んでないのよ。
合間に無駄に釧路行ったりしていたのを休みといえば休みと言えるのだろうが、
休まっていないのよ。ぜんぜんね。


だから、今日は休む!


ヤル気が無いわけじゃぁ、ないのよ。
オフです。オフ。


お酒ばっかり飲んでいると良い生活が送れないので、
今日全部飲み干してやろう。


いや、きっと明日もヤル気無いけどね。


サンタさん、ヤル気をください。


  ryo