Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

山に登ってきました!?

重ねて言うが、僕は女の子に甘い。
トウモロコシで言ったら、ウルトラスーパースウィート種と同じように甘い。


ので、今日はオフのWWOOFerさんがたを連れて山登りに。
それでも朝方地味に野菜を箱詰めしてついでに送ります。
白鳥は、というよりも白鳥の足は大変です。


が、そんな気合を入れていった山も、
登り始めてから間もなくしたら山道は雪だらけになっており、
独りならば、イノシシの様に何も考えず上まで登るのですが、
それは、そこに山があるのがいけないのですが、
いかんせん女の子連れで、
そもそも、僕はトウモロコシでいったら(以下略)
で、途中で引き返してきました。


何しに行ったんだか。


次は「馬に乗りたい」
とのことだったので、
ヤマゴボウの手伝いを断りまくっている
(だって、こっちのほうが切羽詰ってるからさぁ...)
Kくんのところに行くも、留守。
昔行っていた乗馬クラブは不義理にして久しいから、
今更のこのこ顔出しづらいしなぁ...
ということで瓜幕のライディングパークで引き馬してもらいました。
やはりこんなときのためにもクウォーターホースの2頭でもいないと駄目ですね。
で、食べられないケーキを食べて(というかつまみ食いして)帰宅。


なんだろう?よく分からないけれど、
楽しんでくれているといいんだが...


僕のほうは、なんとなく、
人がいるほうが、独りのときよりも、
寂しい気がします。


  ryo