Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

通常営業

つまり、寝る時間がないということです。
こんな動いているのに、太った、といわれたということは、
忙しくなるとご飯を食べなくなる傾向があるのに、
今はWwoofer君がいるので、テンパっていても3食用意し、食べているからでしょう。
次は、調理の出来るWwooferさん来るといいな。
でないと、もたない...


ということで、直売日の今日、収穫と販売。
昨日よりフィーバー中のズッキーニ。
このフィーバーが秋まで続くと思うと、
うれしいやら、げんなりするやら。


お客さん少なかったものの、
ものの種類が多いので、なんとカバー。


カバーはしても、先週の車の修理代で、
売り上げは、右から左へ(どころかかなりマイナスに)。


がんばれ、俺。


  ryo


Wwooferくんが木曜に出て行くとのことで、
明日は、久しぶりに小屋たてやろうと思っていたのに、
なんだか雨がしょぼしょぼ降っている。
ハウス仕事かなぁ。