Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

悔しい…

今WWOOFerさんが2人いるので、
毎夜毎夜、次の日の朝ご飯の支度と片付けをゲーム(Sさんから借りっぱなしのハゲタカのえじき)で決めてるんですが、
W君の牙城を崩せない…
僕とM君で代わりばんこに朝ご飯を用意する羽目になっています。


全然楽できない…


彼が帰るまでにせめて一回でも勝ちたい…


今年はヤローのWWOOFerばかりなので家がひどい状態になっています。
誰も片付けようとしない。
僕も含め。


一年で一番忙しいはずの時期なのにのんびりしまくっています。
雨がちで外の作業ができないのと、
タイミングが合わずたいして売るものがないからです。


そんなこんなですが、
一応まぢめに愛菜屋さんにも出すことにしました。
一部のお客さん方のプレッシャーに負けました。


欲しかったら直売来るか、配達の時に注文してくれればいいのに。


そんなわけでちょこちょこ出していきます。
空芯菜、試しにちょろっと出したら結構売れたので、本気で出していこうかな。


うちの単価の倍以上だし。


やっぱりうちの単価が安いのかなぁ…


  ryo