Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

9月だ

日が短くなってきました。
僕はライトをつけて働かない派なので、少し余裕が出来るはずです。
出来るよね?


今日は直売日。
朝一で3人手伝いがいたので、収穫は早めに終わり、
Dくんをヒッチしやすそうな場所まで送っていき、
(朝から帯広2往復だ)
配達&直売。
余った野菜を渡して歩いたり、物々交換したり、
今いるWWOOFerの誕生日とのことでケーキを食べに行ったり(僕はコーヒーのみ)
買い物したりで、帰ってきたら暗くなっていました。
夜は夜で誕生会?として好きなもの作ってあげよう、と言うことで
ひたすら料理し、夕食。


ふらふらするので今日は早めに寝ます。


余裕...って何?


  ryo